「TAKEDA」 甲府公演無事終了!!

417日 無事にTAKEDA千秋楽を迎える事が出来ました。

コロナ禍という状況下の中、ご来場くださいましたお客様!

本当に有り難うございました。

稽古初日にアップデートした「TAKEDA」を創りたいと思っていますと断言して、メンバーの頑張りで有言実行出来たかと思います。

本当に感謝です。

有り難うございました。

 

公演前日に、武田神社に参拝しました。

 

2188

 

武田神社は、昔脚本にも出てくる武田家の躑躅ヶ崎の館で、改めて甲府公演が実現出来て感慨深いです。

甲府公演・多少のハプニングもあり、又しても、アドリブが出た公演で楽しかったです。

 

又、いつの日かお館様ゆかりの地で「TAKEDA」上演出来ればと思います。

 

甲府の皆様!

 

「人は城

    人は石垣

    人は堀

    情けは味方      

    仇は敵なり」

2303

 

宜しくお願いいたします。

 

そして、

札幌リメンバー▪️▪️甲府の想い出もヒデボーさんとちゃんと作りました。

 

2301

| Comments (0)

「TAKEDA」札幌公演 無事終了!!

タイツマンズで過去に2度呼んで頂いておりますさっぽろ演劇鑑賞会さんの公演、有り難い事に大盛況でした。

 

初日、オープニングのアカペラTAP終わり▪️▪️何か「待ってました!!」的な拍手を頂き、もう感無量です。

調子こいて踊っていたら、振りを間違えてました。

そして、私演ずる志の輔の謎かけにも何故か拍手が▪️▪️もうアドリブで色々足させて頂きました。

札幌えんかんの皆様!!

今回も温かく迎えて頂き本当に感謝します。

有り難うございました!

 

残念ながらコロナ禍というご時世、飲みにはいけずテイクアウト三昧▪️▪️

せめてもの北海道っぽいお弁当▪️▪️ジンギスカン弁当。

2096

メンバーも札幌えんかんさんが用意してくれたテイクアウトマップでお寿司などを食べていました。

 

そして、何気に北海道で馬鹿馬鹿しい思い出が出来ました▪️▪️

ホテルから劇場へ向かう途中で見つけた顔出しバネル▪️▪️

撮りたい▪️▪️

わざわざホテルに戻って誰かいないかと思っていたら、運命のイタズラ▪️▪️

ヒデボーさんが▪️▪️

2124

強引に誘って撮りました。

 

 

さて、ラストはいよいよお館様のゆかりの地▪️▪️甲斐の国▪️甲府です。

甲府の皆様!

是非、観に来て下さい!

宜しくお願いいたします!!

  

PS、もぐさんへ

皆で差し入れ頂きました!!有り難うございます!!

タップシューズを貸してくれた大竹にもお裾分けさせて頂きます!

2144

| Comments (0)

「TAKEDA」初陣の巻

43▪️初陣のテアトルフォンテでのプレビュー公演!

無事に終了いたしました。

ご来場頂きましたお客様!本当に有り難うございました。

コロナ禍という状況の中での舞台▪️▪️本当にお客様の拍手や笑い声に生の舞台はやっぱりいいなと痛感させられます。

 

初日を終えて、改めて今回のTAKEDA▪️▪️

 

「人は城 人は石垣 人は堀

情けは味方 仇は敵なり」

 

武田信玄公▪️お館様のお言葉通りの舞台でした。

 

味方が増えればその人達が城となり石垣となり堀となる。

 

メンバーが城となり石垣となり堀となってくれました。

 

 

 さて、今週は札幌です!

さっぽろ演劇鑑賞会さんには、タイツマンズで2度呼んで頂いています。今回タイツマンズとは違った作品をお届け出来て嬉しいです。

 

札幌の皆様!乞うご期待です!

 

1957

 

PS もぐさんへ

 ケーニヒスクローネの差し入れ有り難うございます!

札幌に持っていき皆で頂きます!

1958

| Comments (0)

「TAKEDA」いよいよ決戦!

3月31日▪️稽古場最終通し稽古を無事に終えて、いよいよ劇場入りです!

1902

いずみ中央駅を降りたらすぐにシアターフォンテがあります。
駅前の公園には桜並木が!!
桜の季節にこの作品が上演出来て幸せです。

1903 

今回、アップデートしまくりの「TAKEDA」が出来たと思います。
乞うご期待です!

それでは、劇場でお待ちしております。

| Comments (0)

「TAKEDA」いよいよ出陣間近の巻

いよいよ今週の土曜日の43日!出陣です。

今回、コロナ対策の一環として立体透明マスクを使用します。

戦国武将▪️武田信玄公のお話しなら違和感全開ですが、騎馬隊の馬のお話し▪️▪️擬人化だし▪️▪️サイドに房をつけて馬具に見立てようという試みです。

何気に気にいってます!

 1854

乞うご期待!

1863

 

| Comments (0)

«「TAKEDA」アップデート中の巻